毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

最近思うこと

はなさかじいさんのおとぎ話のなかにでてくる、花を咲かせたおじいさん、めちゃくちゃ、心が豊かだったのでしょうね。

犬の恩返しだったり、あっという間に、幸せになってましたね。

けっこう展開が、早い。宇宙の流れにのってるって、感じ。

はじめから、心が豊かなので、宇宙も、見方してますね。

その逆に、強欲なおじいさんは、大変なことになってた。

ちょっと話が、極端だけれども、なかなか、わかりやすい話だなあと思う。

自分の人生を、どうにかしようとコントロールすることも、じつはエゴだったと。

願望が、強すぎると、まったく、叶わないというのも、最近やっと、わかった。

結婚したい。
~結婚できないから幸せではない。だから、くれ。

思いっきり、奪う考え(エゴ)ですね。

心が、はじめから、豊かではないですよね。

願いを、宇宙に叶えてもらうには、宇宙の波動とあわせないといけません。

宇宙は、豊かさにあふれてます。

この場合、わたしは、もうすでに、幸せだから、
結婚できなくても、しても、どっちでもいいです。

宇宙におまかせします。かーるく、さらっとした気持ちで、
結婚したいことなど忘れて、日々生き生きと自分らしく、
生活しましょう。