毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙の采配は完璧。

今日の大笑いした出来事。

職場で、「ハワイの若大将(あだ名)さんが、怪我した。絆創膏持ってない?」とSさん(男性)が、たずねてきたので、
ああ、そういえば、ポーチのなかにあったような。。
記憶が、あいまいだけど、あるかも、とおもって、さっそく、ポーチを、取り出して、探ってみると、魚の目とる絆創膏を、出してしまい、大笑いです!

「おお~女子力高いね。」と、感心されていたのもつかのま。

魚の目だしたとたん、
「女子力急下降~」同僚K(女性)さん。

魚の目の絆創膏は、10まいくらい、入ってたけど、かんじんの絆創膏は、かろうじて、一枚だけありました~。

良かった~(笑)

あとで、怪我したハワイの若大将(あだ名)さんが、お礼にきてくれたけど、
魚の目を出していたなんて、おかしすぎて、とても、言えません。

「笑いすぎてあつくなった。(大笑)」Kさん。

わたし「自分でも、ビックリした。まさか魚の目がでてくるとは、思わんかった~。」


ちなみに、ハワイの若大将とは、
いつもアロハ風のシャツを着ているところから、名づけられてます。

那覇市役所に、影響を受けたのではと仲間うちでは、ひそかに、噂してます。
リゾート気分で、よかよか。かわいかばい。

後日談。
ハワイの若大将から、リバテープ(絆創膏)を、四枚ほど、もらったよ。一枚しかあげてないのに、四枚も。。ありがとうね。若大将。