毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

チャコ大先生

家の猫のチャコさんは、ヤモリが、大好きです!
網戸に、張りついたヤモリを見たら、迷わず、助走をつけて、ぴよーんと、ムササビのように、網戸に、貼りつきます。(笑)
網戸があること、おかまいなしです。

この行動から、私が、学ぶべきことは、
これ。

大好きなものならば、迷わず、深く頭で考えず、
とりあえず、飛びついてみない??
たとえ、そこに、網戸(障害物と思えるもの)があっても、関係ない。
やってみたらいいじゃん。

助走をつけて、ぴよーん~どーん。ボトってヤモリが、落ちても、やらなかったことを後悔するよりもいいんじゃないかな~。

やらないと、わからないことって、たくさんあるもんね。
経験がまたふえただけだよ。

チャコの好奇心は、誰よりも、熱かった。

f:id:nominomitan:20160812002645j:image
鉄は熱いうちに打て

チャンスを逃してはいけないにゃんよ。