毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

最近の引き寄せ

引き寄せの法則で、物を引き寄せるときは、やっぱり不思議です。

どうして、あの人私が欲しかったものが、わかるんだろう?

ってなります。

目には見えないけども、波動があるんだろうなあと思います。

そして、みんなが繋がってるんだなあというのも、推測出来ます。

こないだのハワイの若大将から、お礼にって、私が欲しかった印鑑ケースを、いただきました。(キティちゃん)

一週間くらい前に、100円ショップでみて、あると便利でいいなと、ちらっと思って、あとは、忘れてました。

なんで~ってなりました。わたしのことわかるの~?って、
ビックリです!