毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

いつもの朝

私の朝は、ありのままの自分で、大丈夫デス。

と心の中で、唱えることから始まります。

だって、こうでもしないと、いつでも自己否定してしまうんです。

なんにも、どこも、悪くないんです!

むしろ、世界にひとりだけのあなたは、素晴らしい。

いつの間にか、自分を、否定する事が、当たり前になってしまったのは、なんでなんだろう。

自分を、いじめて、この世界のゲームを、楽しんでいるのだろうか?

天国では、できない辛い経験をしたくて、仕方ないのだろうか?

いやでも、もう、わたしは、たくさん辛い思いを、体験したから、いい加減、あきてきたよ~。

今度は、幸せや、楽しいという経験が、たくさんしてみたいなあ~。

そのためにも、朝の寝ぼけたときに、わたしは、ありのままで大丈夫って、潜在意識に、インストールだな。

ゲスデレラって、知ってます?

シンデレラは、ゲスだから、幸せになれたそう。

ゲスっていうか、幸せになることに、遠慮がなかったんだろうね。

シンデレラは、ありのままの自分を、認めていたんだよ!

あそこまで、いじめられたら、普通ならいじけちゃうよね。

でもシンデレラは、違った!

あの根性は、見習うべきところ。。