毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

気をつけて。

言葉には、波動があるので、必ず自分が、使いつづけた言葉のとおりに、現実も、動いていることを、実感しました。

やはり、マイナスな言葉、愚痴や悪口、絶望的な否定的な言葉を、聞いているだけでも、身体も気持ちもおもたーくなります!

しかし、愚痴が当たり前すぎて、気付かないこともあるので、いまいちど、自分が、何を考えて、話しているのか、よく観察したほうがいいかもです。

周りの人をみてみるのが、一番勉強になるかなあ。

やはり、仕事の愚痴を、言ってるひとは、いつも愚痴る状況になってるしね。

逆に言わないひとは、なかなか、いいポジションで、働けてたりする。
感謝の気持ちが、あるから、なぜか、愚痴る状況にはならないんです。

最近の私の口癖は、毎日、面白イエイです!
はちみつきんかんのど飴のあの歌です!!