毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ワクワクドキドキ

ワクワクすることからは、幸せのエネルギーが、あふれてるね。

ドキドキもする。ジェットコースターに、乗るのに、
にているかもしれない。

ワクワクドキドキして、その先には、幸せが、待ってる。

ただ、今まで、不幸が当たり前、苦しむのが当たり前に、

過ごしてきたんだから、急にこのジェットコースター乗れるかっていったら、乗れないんだよね。

潜在意識さんが、不幸なのが、当たり前で、すごく、こっちが、安全安心って、思って現状維持を、保とおとしてるからね。

まずは、小さなことから、幸せになってもいいんだよって。
潜在意識さんに、呼びかけて、納得してもらえるといいよね。

喜びのエネルギーと、お金のエネルギーを、交換できたら、すごく、楽しいよ。

これをするために、生まれてきたんだってわかる。自分にしかわからないから。魂の叫びに耳をすませて。

耳は2つあるんだから、よーく聞いてみて。