毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今年は凄い

今年のエネルギーは、本当に凄い!!!

酉年だもの。ちょう、羽ばたける!!!

わたしは、年賀状に、幸せあふれる年になる!!

いや、なるな!

ビンビン、エネルギーを、感じるよ。

みんなにとっても、きっと、羽ばたけるんだろうな!!

今年は、自分のことを、とことん、知ってほしいな~。

今年こそ、わたしの怠惰な気持ち、だらくさい気持ちを、

治してやるぞ!!

おし、やるぞー。絶対にやるぞー。だって、神様のこと、

大好きやもんね!!

いまやらなきゃ、わたしは、ダメ人間になる!!