毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

わたしは、こわいよ。変人なんだから!!

あーもう、嫌!!

自分が、大嫌いで、死にたくなる!!

だってさー、いくら、早起きしたくても、

会社に、行くのが、辛くて、モチベーションが、

がくって、ざかると!!

だってさー。楽しくないんだもん。

どこのどいつか、知らんけどさ、わたしのこと、

すげー、すげー、虐めやかって!!

殺してやる!!ムカつく~。

すごい、殺しかた、して、あいつを苦しめてやる!

いまに、みておれ!!