毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自殺

自殺を、考えて、一度だけ、電車のなかに、飛びこもうとしました。

行動力だけは、あるもので、こんなに、メンタルが、弱いから、たかが、失恋くらいで、本気で、死ににいきました!!

しかし、運良く、人に見つかってしまいました。

おかげで、2年も、精神病さー!!

まだ、自分の使命が、ある場合、先祖が、助けてくれるようです!!

あのとき、死んでたら、こうやって、話すことも、書くことも、無かったです!!

なんのために、産まれてきたか、やっと、わかった!!

こうやって、いろんな経験や、思いを、体験するためです。

人間が、人間であることを、楽しむことです。