毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

愛のすれ違い劇場が、毎日繰り広げられてる我が家

ふうー。我が家は、不幸のオンパレード?いやー。ガミガミ劇場。愛のすれ違い劇場が、一番しっくりくる!!

いやー、なんて、表現したらいいのかな??

子供に、わからせるために、必死で、怒鳴り散らす父。

だまされてほしくないから、必死で、怒る!!

母は、はい、はい、素直にきくバカ。

反論して、吐き出さないから、ストレスたまる!!

父は、父で、怒るから、ストレスたまる!!

母は、つまり、自分が、なんで、怒られてるのか、

言葉の本当の意味を理解してない!!

なんでか、それは、反論しないからだ!!
我慢は、体に良くない。

わからないなら、わからないって、聞いた方がいい。

父は、人に、教えるつもりはない。

父は、父で、母が、傷ついて、ストレスになってることに、

気づいてない!!