毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

来年は。

しかし、やりたいことばっか、やってたら、信用が、全然ついてこないな、こりゃ、ダメ、ダメだ!!

私の年賀状、4枚、そのうち、2まいが、友達!!

うう、さみしい。

自分は、一枚も、出しとらん、だらくささ!!

こんなときは、引き寄せの法則を、つかおうかね!!

えーっと。なんだっけ?

心の純粋なひとしか、使えん、もしくは、奇人変人。

天使しか、使えないのよね。これは。

わたしにできるかな?

わたし、天使じゃないしな、悪魔やし。

年賀状100まいが、届く。

イメージして、寝る。終わります。