毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日まで、お世話に。

くそー!!

くそー!!もう、どうせ死ぬなら、スゴーイ復讐して、

死んでやる!!

私の私の大切な人の心、めったざしにして、

ころしやがって、覚えてろよ!!

本気で、殺す計画、たててやるがらな!!

わたしを、怒らせたら、怖いって、知らなかったんだな!!

バカだな!!本当に!!

この世の地獄を、みせてやる!!

心のさけびなんだー!!!

どんだけ、あの言葉、刺さったと思ってんだ!!

私の一生、精神病通いだぜ!!どうしてくれる!!

お父さんが、泣いてるよ!!苦しいよ!!

助けてよ!!