毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ほーら!!ごらん。

おまえら、人間、全員、大嫌いだっ!!

全員、死にやがれ!!

こんなに、苦しい、助けてよ~って、

言ってるのに!!

ほーらね、ヤッパリ、誰も、助けになんてきてくれるわけないんよね!!

ほら、わたしの思った通り!!!

ツゴウノイイトキダケ、くるんでしょ!!


だから、だから、だから、だから、だから、


死ねや!!早く!!

私のことなんか、ほったらかしにしといていいですよ!!

知りませんって、あなたなんて??

誰ですか?なんですか?警察の人、

よびますよ!!