毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ハア。

あーあ。
まったく、こんなに、お父さんのこと、
好きなのにな。

ぜんぜん、お父さんと、普通に、話すことができないよ。

ありえん、あのバカ親父、ぜんぜん、ぜんぜん、

人の話に、耳を傾けてくれん。

こんなに、悩んで苦しいのに、この悩みをきいてくれん。

なんでだよ!!なんでだよ!!

こんなに、大好きなのに。

わたしの決意が、まだまだ、足りないのかもしらん。

お父さんのすきなもの、茶碗むしやったけ??たしか。

あと、たいのあらに、でよかったかいな?違ったけ??

なんだったけ、あと、ひとつあったね。


はー、紙に、書いとかんと、忘れるな!!

だって、あんな、キモイ親父、の好きなものとか、

正直、どうでもういい。とりあえず、書いとるからよし。