毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

無理。

ああ。

もう、ダメかもしれない。

私がすることなすこと、すべて、裏目にでて、

周りの人たちに、ご迷惑を、おかけしているような気がします。

気のせいにして、寝てしまえば、それでいいのかもしれないけれど、それは、私の心が、許せないようです。

なんたか、スッキリしない毎日です!!

お天気が、晴れたら、やる気がでるんたけどなあ。

なかなか、天気は、変えられないもんですよね。

だったら、自分が、変わるしかないのかな。