毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

水戸黄門の歌詞に泣けた

人生、楽ありゃ苦もあるさ。

人生、楽しいことばかりじゃなくて、

苦しいこともあるよね。

でも、たくさん、たくさん、泣いたぶんだけ、

人の痛みがわかる人になるんじゃないかな。

自分のことは、自分が、一番知ってるはず。

だから、自分と仲良くなるのが、一番早い。

他人は、変えられないんだから、自分が、変わるのが、

一番早い。でも、そんなに簡単に変えられないんだから、

変えなくていいんだと思います。

そのままでいいの。ただ、自分の悪いところも、

自分が、一番知ってるの。