毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

昨日のこと、今日は、大丈夫。

おはようございます。
今日も、私の住処は、雀の声がせず、寂しい毎日のはじまりです。
スズメさん、あなたは、一体どこに、いったのですか??
わたし、本気で、寂しさでいっぱいです!!

そのかわりなのか、鳶がとんでるのを、最近、よく見かけて、あいつのせいなのかと、疑ってみてます!!
すごーくとんでる姿は、かっこいいけど、まさか、あいつが、雀を、殺したのか?と疑問。

でも、本当は、人間が、雀を、殺したのですよね!!

ですよね!!そうですよね!!

悔しさで、いっぱいになった!!

うー、イライラで、いっぱいになった!!

だから、大切な友達に、相談してみた。気持ちが、すーっと、楽になって、落ち着いた!!

ありがとう、大親友。けど、やっぱり、悲しい。
雀の声で、起こされたいと願う私。

まあ、もう、いいや、仕方ない。人間が、殺してしまったなら、仕方ない。諦めることにした。