毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

死ねばいいのに。そんな泣き言いうなら。

ハア、しかし、いくら神様と約束してきたとはいえ、なんで、こんなバカばっかりの家に生まれてきたんかな~。

あのバカ親2人、私を、バカにしてるけど、そんなことしたら、いけないことくらい、なんでわからんのや!!

もう、ついていけない。

やれない、やれないて、泣いてるけど、じゃあどうして、

教えてくれないような人をたよって、泣いてるのよ!!

あんたが言ったじゃん!!

金持ちと貧乏人は、わかりあうことなんてないよ!!

だって、考え方が、ぜんぜん、正反対だもん!!

あのバカ親に、たよっても、知識なんか教えるわけないじゃん、いい加減気づけよ。

デリカシーのみじんもないバカ親だってことに!!

バカじゃないか!マジで。殺したくなる!!