毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なんでも、できる

そう、なんでもやろうと思えば、できるのよ。

だって、神様の子供だもん。 

何事も、神様がついていると思ったら、出来る気がしてくるから、不思議。

やはり、自分のなかに、ずーっと、神様という存在があったのですね。

今までのひどい、扱い非常に、後悔しております。

もっと神様から、いただいた大切な体いたわることも、

大事ですね。気分のとおりにやれば、うまくいく。

イヤな感じがするときは、何もしないに限る。

苦しいときは苦しみを感じて、寝ます。

楽しいときは、思いっきり、笑います!!

悲しいときは、思いっきり泣きます。

怒りたいときは、怒りをノートに書いて燃やせば、スッキリよ。

塩まじないも、やっちゃいます。まじないが、これまた、効果絶大で、驚きます。