毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

病人の独り言よね。しょせんね。

あれー。あんなに、本とか、ゲームするの好きだったのに、
うつ病にかかってしまい、なにもかも、楽しくないし、やろうとすることが、なんかもうなんでも、したくないし、テレビなんてものは、苦痛でしかない。

こんな子供みたいになっちゃうのが、心の病気なんだなあと思いました。

でも、不思議と今のままの状態嫌いではないです。

なぜなら、言いたいことをハッキリ言えるからです。前のわたしは、言いたいことも言わず、我慢ばかりしていました。こんなに、心が無になることもなく、なんだか、よくわからない生き方をしていました。

今の方が自分らしさがでまくっています。