毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なぜにピンクバイオリン

 何か見えない存在から、受け取った言葉、ピンクバイオリン

??ってなりましたよ。金色のコルダをしすぎて、おかしくなったのかとか。

気になって、ネットで調べたら、ああああああああ!なんじゃこりゃ。

なんちゃって、バイオリンが弾けるようになるおもちゃなんですね。

↓これ、知らんかったよ。こんなものがあることすら。

確かに、バイオリンが弾きたいとは、ちらっと思ったけどさあ。

宇宙的には、これで、遊びなさいってことかも。でも、

もう、子供じゃないのよ。。しかも、なにげに高いような。

どうしよう。。。いやここは、きっぱり、お断りします。いくら何でも、

これで遊ぶ40代って。。すごく変わってるんじゃ。まあ、もともと変だから気にしないけども。すごい情報を伝えてくるな。。。

 

ドリームレッスン ライト&オーケストラバイオリン ピンク

ドリームレッスン ライト&オーケストラバイオリン ピンク