毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

白い魔法使い必須のアイテムその1

 私の元気を取り戻してくれたのが、この本。

ハサミでチョキチョキと切り取って、100円ショップのハガキファイルに

1枚1枚丁寧に、入れていった。そして、奇跡が起きた!!

まさかの60枚ピッタリ!!60枚ピッタリも驚くけど、サイズも、これまたピッタリだった!もう1冊欲しいと思って、本屋に行ったけど売り切れだった。

これは、この1冊で十分だよという神の声だと思った。

そして、この絵は、潜在意識のおもちゃだそうだ。なんて素敵なネーミングなのでしょう。しかも、お医者さんが、研究して作成してくれてるから、なんだか安心。

実際に、絵を見てたら、少しづつだけど元気がでてきたよ。だから、こうやって、

ブログを書く気にもなれた。もちろん、カバンの中に入れて、電車の中で、こっそりと

見ている私。白い魔法使いの必須の道具の1つです。このムック本は、値段が手頃なところがいいです。そして何より、元気が戻ったという事、これが奇跡です。私が、証明します。いろんな病気に効くし、心にダイレクトに響いてるんだろうなと感じる。

興味がある人は、ぜひ、お手に取ってみて。

医師が考案! 全身の不調が消えるクスリ絵 (マキノ出版ムック)

医師が考案! 全身の不調が消えるクスリ絵 (マキノ出版ムック)