毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

目に見えない存在からの素敵なメッセージ

今日も、見てしまった言葉がある。

それは見ず知らずの女性がつけているカバンのピンバッチに、書いてある言葉。

「アーユーハッピー」だ!

2回目です。前にも、同じ女性を見たから、なぜか、カバンに目がいき、どうしても、

気になる言葉です。

「イエス」と素直に言えるかといえば、微妙だけど。

前よりかは、ハッピーなのではないだろうか。と自問自答してみる。

そう、目に見えない存在たちは、こうやって、心に問いかけてくるのだ!

それは、誰かの言葉だったり、電車の広告だったり、テレビだったり、本の一部分だったり、自分が意図していることが、必ず現れている。

ただ、気が付かないだけ、見逃しているだけ。あなたにも、きっとメッセージを送ってきているかもしれない。2度3度と同じようなことが続いたら、間違いなく、あなたあてのメッセージだ!!

私のシンクロニシティは、ほかにも、たくさんあるので、毎日、どうなってんだ?

不思議だと思っている。このブログで、いろいろ紹介していこうかなと思う。