毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

波動が下がる瞬間

 ちょっと前に、コンビに行ったら、悪魔の発明という本があったので、興味を持ち、

ちらりと読んでしまった。そしたら、人を殺すための兵器だとか、拷問するためのもの

だとか、とにかく、読むだけで、ズーンと波動が、重く汚くなったのがわかりました。

なんでこんな本を読んでしまったんだろうと、かなり後悔しかないです。

人間ってなんて残酷な生き物だろうと、思いました。

完璧宇宙の波動からは、見放されます。この本読んでたら。持ち直すまで、かなり

時間がかかりました。お化け屋敷に入ってみたいという好奇心は、止められなかった私。地獄の気分をあじあうには、もってこいの本。おススメしません。

知りたくなかった情報満載です。平和で良かった~って、心から安心します。

教科書には載せられない 悪魔の発明 (彩図社文庫)

教科書には載せられない 悪魔の発明 (彩図社文庫)

 

 まあ、この話とは関係ないですけど、今日ちょっと見てみるか~と入った店で、

なんとシナモンが、ユニコーンに乗ったとっても、キュートなキーホルダーを

見つけ、しかも、イニシャルが入っていて、これまた素敵~!!胸がキューンとな

ったから、つい買ってしまいました。カバンにまた、つけちゃおうっと。

これで、またユニコーンが、増えたね。嬉しい。今、ユニコーングッズは、

流行ってるのかなぁ~、普段ゲームばかりしているので、流行がわからない。

この本のせいで、私の行動を否定されるような発言をもらってしまったけれど、

こんなときでも、私は、あ、っそう~ふーん。って思って聞き流して、忘れることにしました。心にいつまでも、そのことを考えるってのが嫌だったから。3次元の人間は、

ろくなこと言わないな。本当に。でも、大丈夫、わたしたち人間には、

宇宙という素敵な見方がついていることをお忘れなく。とりあえず、ユニコーンで、

テンションあがったから、大丈夫・・・