毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ときめきレストランと信長の野望

もしvitaで彼らのライブがわずか数千円でいつでも繰り返し見られるチケットが販売されるとしたら、飛び付きませんか?
私にはお買い得としか思えないのですよ。

 

↑この一文に、すごっく共感してしまいました。まさに、ズキューンです!!

確かに、そんなチケットがあったら、お買い得以上のなにものでもないですよね。

本当に彼らが(おそらくイケメン)、好きなんだな、と文章からも、伝わってきます。

思わず、買っちゃったよ。どんなゲームが届くのか、楽しみです。男は好きじゃないんだけど、あまりの説得力に、負けました。

男が、いっぱいでてくる恋愛シュミレーションには、あまり萌えを感じられない。私は、女性キャラがいっぱい出てくるゲームの方が、好きです。

どっちも、男ばかりだな・・よく考えたら・・・

 

 

 それと、これ信長の野望というギラギラした欲望のネーミングに魅せられて

思いきって、購入しました。なぜか気になって仕方なっかたんですよ。

やってみると、チュートリアルが、終わらなくて、もうそれだけで、満足。

ゲームをする前から、おそろしく理解するまでに時間がかかりすぎです。

初心者の私には、よくわからないです。が、せっかく、お金を払ったので、

どうにかして、理解して、歴史をシュミレーションしてみようと思う。

本当にゲームをプレイできるんだろか・・一抹の不安を抱えつつ。

チュートリアルだけで、笑える。どんだけ、細かく設定しとんねん。

普通のゲームが、簡単で単純に思えるよ。このゲーム、三国志もあるけど、

三国志は、わたしは、さっぱり、わからないから、パスした。

漫画でも、読むことができるらしいから、今度図書館に行く機会があったら、

ちょっとだけ、読んでみようかな。。