毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せレッスンその1(ココナラで販売済)

まず、はじめに、信じられないかもしれませんが、自分が思うことは、なんであれ、叶うようになっています。プラスなことも、マイナスなこともです。意識することは、現実の世界に現れ始めます。

そして、人の心は、2つあります。

潜在意識(無意識)と表層意識(自覚できる心)です。

で、いつも、意識している心は、10パーセントくらいの力をもっています。
そして、潜在意識は、90パーセントくらいの強い力があります。

どっちの心に、引き寄せの法則が働くのかと言ったら、潜在意識でございます。

なので、表層意識で、いくら、仕事をしたい。と思っていても、
潜在意識(無意識)が、仕事をしたくないと思っていれば、

仕事がしたいのに、現実はできない状況を引き寄せることになります。

仕事がしたいのに、できない、というおかしな現象がおきます。

ダイエットしたいのに、結果がともなわない。とか、そのたもろもろ。

f:id:nominomitan:20190313102409p:plain

かがみ「へーそうなんだ。」


なので、どっちの心も、~したいにあわせる必要があります。同じ方向を向かせる必要があります。



潜在意識には、人知を超えたものすごい力が秘められているため、信じられないことを、あっさりとやってくれます。

f:id:nominomitan:20190314111025j:plain