毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

シンクロニシティ 応援されてるぅ

 今日の私の買ったもの・・「あなたが変わる偉人・賢人の魔法の言葉」

そう、偉人たちからの魔法の言葉です。

昨日、Mさん(男性)と楽しく話していたら、

「のみちゃんさんは、自分が思ってるよりもすごいと思いますよ」

と嬉しくなる一言を言ってもらえたので、素直に、私って、すごいかも。

と心の中で思っていました。

そしたらですよ、この本よくみてください。すごい文庫ですよ(大曝笑)

そして魔法使いには、必要な魔法の言葉ですよ。

もう、このシンクロ買うしかないでしょ。目に見えない存在達が、私を

応援してくれてます!やったね。。嬉しいね。

少し笑える、すごい文庫なんてとこがあるなんて知らんかったよ。

人生の名言1500 (宝島SUGOI文庫)

人生の名言1500 (宝島SUGOI文庫)