毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙の周波数は愛

あなたが自分を否定したり、何かを拒否したりすると、波動は低くなります。
すると、あなたの意識は内向きに縮まり、自分の周りに壁ができたようになります。
波動が下がることで重さが増し、あなたのエネルギーは物資的になり、エネルギーの
抵抗が増えるのです。
だから、波動が低いときあなたは、いつもだったら気にならない他人の言動が気になっ
たり、プレッシャーをかけられているように感じたりします。

ところが、あなたが自分を愛し、何かを受け入れると、波動は高くなります。
あなたの意識は外側に拡大し、あなたは自由になったように感じます。
波動が高くなることで、あなたのエネルギーは水や空気のように軽やかになり、
抵抗が少なくなったからです。
だから波動が高いときは、他人の言動や、自分に対する批判的な言葉もいっこうに
気になりません。そんな言葉も自分に引っかかることなく、通り過ぎてしまいます。
むしろ、そんな人を優しく眺めることさえできる余裕があります。

人を愛して満ち足りているとき、自分が軽くなって空を自由に飛んでいるような感覚を
持つことがあるでしょう。
それは波動から説明できるのですね。
愛とは自由のことなのです。

このようにあなたの経験は、あなたがどういう思考の波動を持つかによって決まって
きます。

低い波動ならそれに見合った否定的な経験を、高い波動なら同じくそれに見合った
愉快な経験をします。

偶然はなく、全部自分が決めているのです。

意識を解き放って自由になり、愛へと近づきます。すると、波動は愛に向かって上昇
します。
波動が上がると、何かをコントロールしたいという気持ちがなくなります。
自分の周り起こる出来事をすべてそのまま受け入れて、ありのままを愛することが
できるようになります。
自分自身の完璧さ、他人の完璧さ、世界そして宇宙の完璧さを経験することができる
ようになります。

波動が低いから悪いんじゃない。
それも含めて、自分を愛することができるようになります。

波動を上げて、自分のミッションに到達する方法・・・
それは「愛すること」です。

ですから愛してください。
自分を愛してください。
「うまくいっていない」自分を愛してください。
他人と比較して落ち込んでしまう自分を愛してください。
嫉妬したり、復讐したくなる自分を愛してください。

愛って何かわからなくてもけっこうです。
愛がわからない自分を愛してください。
愛する理由がわからない自分を愛してください。

そして最後には、自分を愛せない自分を愛してください。

すると、あなたの肉体を構成している原子も実は愛のエネルギーなのであり、
宇宙もあなたと同じ愛でできていることがわかってくるでしょう。

わたしたちにできることは、愛することだけです。
これをなんらかの方法で知ろうとして、わたしたちは生きているのです。

 

f:id:nominomitan:20190315144626j:plain

ココア「チノちゃん、愛だよ、愛」