毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

金言名句

天才とは1パーセントのひらめきと、99パーセントの汗である

トーマス・エジソン

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう。

クレオパトラ

人の人生は重き荷を負うて遠き道を行くがごとし。

徳川家康

人生を自分の思いどおりにしたいなら、自分の理性をコントロールできるようになれ。

セネカ

天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。

福沢諭吉

オリンピックで重要なことは、勝つことではなく、参加することである。

クーベルタン男爵

私に支点を与えよ。そうすれば地球をも動かして見せよう。

アルキメデス

涙と共にパンを食べた者でなければ、人生の味は分からない。

ゲーテ

人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に

扱わなければ危険である。

芥川龍之介

もっとも親しき友人というものは、常に兄弟のように退屈である。

萩原朔太郎

天災は忘れたころにやってくる。

寺田寅彦

 

心に響く言葉は、ありましたか?

f:id:nominomitan:20190318153722p:plain

余の辞書に不可能という文字はない。

ナポレオン