毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則 実際に販売してた内容 

潜在意識さんと仲良くしたら、絶対に、うまくいきます。

潜在意識さんを納得させて、安心させてあげることが、先決です。

アファメーションをやっても、逆のことが起きるのは、この潜在意識さんが、
2万倍の力で、反対してくるからなのです。
たとえば、お金持ちになりたいとお願いするとしますが、
実際に起きるのは、お金がどんどん、なくなっていくのです。
潜在意識さんが、反対しているのです。
こんな価値のない自分は、お金をもらう資格はないのだと。
否定している自分が、必ずいます。
考えてみてください。私には、お金をもらうほどの素晴らしい才能がある。
とこういう考えが、心の奥底(潜在意識)にあれば、おのずと、お金は、増えていきますよね。願いが叶わないときは、必ず、否定していることがあります。
その否定があるから、潜在意識さんも、怒って、力をかしてくれないんです。

もうひとつ例をだしますね。
あの人をすっかり許します。あの人は、自由であり、私もまた自由です。
あの人を祝福します。あの人にも幸せが訪れますように。私はとっても自由です。

このように、アファメーションしたとします。でも、潜在意識では、
あの人のことが、大嫌いです。
そうすると、起こる出来事は、あの人から、また、傷つけられるような出来事がおき、
けっか、自分を守ることになります。
このときに、自分を守らず、相手のされるがままだと、まだ、自分のことを愛してないので、もっと、状況は、悪化していきます。
だから、心のそこから、潜在意識さんを納得させてあげないとアファメーションも、意味がありません。

この場合、ああ、あのひとのこと、嫌いで、許せないんだね。
そうなんだね。とまずは、認めてあげることです。
なんだかんだと、理由をつけて、無理矢理に、許そうとしないことです。
嫌いになるにも、理由があり、自分の嫌なところが、相手にあるから、
嫌いになるんです。
でも、自分の嫌なところでも、認めてあげれば、大きな事件はおきません。

そのためにも、先に、潜在意識さんを納得させてあげるんです。
ありのままの自分を愛してあげるんです。

人間関係で、嫌な目にあうときは、愛していない自分がいるからです。
これでも、まだ、私を愛してくれないのと、自分のことに目を向けて、考えるような事件がおきます。そこで、他人のせいにして終わっていては、何も変化がありません。
どうか、事件が起きたときは、自分のなにが、原因なのか、探ってみてください。

なので、無意識の心を味方につけていきましょう。
そのためには、言葉です。

 

あなたは素晴らしい