毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

大変です!驚きました。

なんと、鳥羽僧正の鳥獣人物戯画のことが、朝日新聞に、

載っているではないですか!!

今日です、今日。2、3、日前に、勉強したことが、いや、

ブログに書いたことが、なんというタイミングで、

掲載されていることでしょう?

まさに、驚きました。

これこそ、心に思って いることが、3次元上に、具現化ですね。

写真が、環境的に、撮れないことが、残念です。

 

 

朝日新聞から、抜粋。

鳥獣戯画」どんなものじゃ?

「鳥や獣が遊んでいる絵。作者不明の「漫画のツール」だ」

 

たぶん、鳥羽僧正が、なかなか、覚えられない私に、宇宙が、解説してくれたのでしょう。ありがとう。

f:id:nominomitan:20190315114504j:plain

 

f:id:nominomitan:20190320124046j:plain

こんな感じの絵 漫画のツールらしい。