毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

お金が、引き寄せれたよ

昨日は、ブックリサイクル(図書館で無料で配ってもらえる本)

を20冊ほど、もらってきて、いらない本は、ブックオフに引き取ってもらいました。

手元に8冊ほど残して読んでるところでっす。

 

病気は才能

病気は才能

 

 そのうちの1冊、体の仕組みもすごいけど、心と体は、密接につながっている

ということが、詳しくわかった。いろんな感情を溜め込むと病気になるみたいだと

感じた。あとは、ありのままの自分を肯定することが大事な事なのではないかと

考えた。自分が、味方になるって、それだけで、気持ち楽になりますよ。

 

 

それは、さておき、この↓ゲームを進めていって、クエストとやらになってきて、

まさか、こんな可愛いイラストとフルボイスで、クエストで、探索することが、

出来る日が来るなんて、嬉しいばい。本当に、絵で癒される、ふわ~と

なって、幸せな気分になります。

ぼんやり、rewriteが欲しいなぁと思っていたら、なんと、auの2年更新で、3000円のクーポンが、もらえたんです。ああ、これは、もしかして、rewrite安く買えるかも

と思い、さっそく、手続きし、購入しました。クーポンを使っても、千円ちょい手出しなんですけどね。人気なので、高い。でも、今一番欲しいものを、こんな形で、買えるなんて、思ってなくて、とても、嬉しいです。auユーザのかた、3000円もらえますよ。

どっから、お金が入ってくるのか、私の脳では、予想もできませんね。

宇宙は、本当に、いろんな径路を使って、届けてくれます。

ありがと~本当にうれしい。

 

Rewrite Harvest festa! - PSVita

Rewrite Harvest festa! - PSVita

 

 

 今回、3000円クーポンで購入したのは、↓こちらのゲーム、とても、ストーリーを理解するのが、難しいんです。

でも、絵でこんなに、幸せな気分になるゲームも、そうそうないので、理解できなくても、まあいいかあと思います。

Rewrite - PSVita

Rewrite - PSVita

 

 そして、昨日、ブックオフで、500円だったので、購入してみました。

絵があんまり、好きじゃないけど、ストーリーは、楽しそうです。まだ、

序盤で、止めてる状態。↓

 

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP

 

 ↓そして、こちらも、また500円なので、前に1回やったことがあるけど、その時、

楽しかったという記憶があるので、500円ならいいかと思って購入しました。

 ホスト遊びです。このゲーム。笑えます。

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

 

 ↓そして、こちらも、500円、画像さえ気にしなければ、pspは、今は、

ワンコインで、遊べる時代に突入している。やったね!psvitaは、pspの

焼き増しが、ほとんどだからね。画像を気にしなければいいんですよ。空想に、

浸れれば、それでよし。

 

 

 関係ないけど、このキーホルダー、ちょっとかわいいなぁ。

 

 

リトルバスターズ!Converted Edition - PSP

リトルバスターズ!Converted Edition - PSP

 

 

 

 ↑そして、リトバスも500円!!もう、ゲーマーな私には、嬉しいプライス。

あの感動をもう一度体験しようと思いました。序盤から、真人(筋肉)が、笑わせてくれます。

俺の武器(ねこ)がないって、叫ぶところがおかしかった。笑ってしまった。