毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ありのままで自分らしく生きていこう!

おはようございます。(あなたは、大切な人という意味もこめて)いつも、のみちゃんワールドへ、お越しいただき、誠に、ありがとうございます。

しっかりと、読者のかたに向けて、あつい愛(長渕剛よりもあつくネ)で、文章を綴ることを決意いたしました。

誰かの心が、少しでも軽くなれば、幸いです。

昨日、聞いていた曲の歌詞が、気になったので、ここに、記しておきます。

 

レミオロメン Sarting Over

 

ありのままの自分でいこう

一番やりたい事を

見つける為の人生

そう転んだり迷ったりするけど

 

何度もスタートを切っていけるから

生きてるから楽しい時も

悲しい時でさえも

沢山のありがとうがある

 

ありのままの自分でいこう

一番やりたい事を必死で追いかけよう

そう不安も悩みもあるけれど

君の笑顔が元気をくれるから

 

気になった歌詞の一部文だけ抜粋してみました。

そう、ありのままの自分でいこう!!

f:id:nominomitan:20190327104823j:plain

「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。」

by トーベ・ヤンソン

 

やりたい事を、見つけるまで、最速で到達できるひとは、それでいいけど、

やっぱり、やりたい事って、ちょっと、怖いんだよね。

だって、潜在意識は、現状維持が、大好きだからね。

でも、人生には、時間が、限られている、永遠に生き続ける人なんていない。

必ず、死を迎える。だったら、小さなことでもいいから、どんどん、

魂が、望むことをやってみる。そうして、魂の声に耳を澄ますんだ。

そして、いつでも、天国言葉を使おう。

あなただけのミッションが、必ずあるはず。

魂に、響く何かが、心の中にある。

 

すべての人間の一生は、神の手で描かれたおとぎ話である。

アンデルセン

 

え、おとぎ話??だったら、深刻になる必要なくないか??

そう、ありのままで生きていいんだよ。

 

今日という日が、幸福に包まれますように。祝福のシャワーを

思う存分浴びてください。おひさまから。