毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙は、あなたのことを、愛してる

それと、宇宙には、ジャパネット高田のような、通販カタログがあります。なので、どんなお願いでも、なんでも、叶えてくれるのです。ただ、心という目に見えないものなので、どうしても、うたがったり、信じられないのです。だから、最初は、小さなことで、実験してみるのです。叶わなくてもいいじゃないですか。どうでもいいような小さなことなんですから。軽い気持ちで、やってみるんです。そして、宇宙の波動は、愛と感謝ですので、もし、あなたの夢が、自分だけじゃなく、たくさんの人を幸せにするような内容だと、宇宙は、喜んで手を貸してくれます。スイスイと叶うかもしれません。ただ、自分だけが、よくなるような小さな小我だと、叶いにくいです。でも、あなたが、心から、幸せになれるお願いだったら、宇宙は、叶えてくれます。もう少し、たとえるならば、芸能人(あなた)とファン(宇宙)の関係に似ていると思います。ファンって、芸能人に、プレゼントを手渡せたら、幸せですよね。そんな感じで、宇宙は、いつでも、あなたに、プレゼントをしたいんです。でも、なにかを否定してるから、受け取れないんです。宇宙は、自分のことを否定したり、自己批判しているような人は、嫌いですから。だから、まずは、自分のことを受け入れてあげることです。自分のことを否定しまくって、自信がない芸能人って、ちょっと、嫌ですよね。人気がでないような気がします。あなたは、世界に一人しかいないスターなんです。もっと、自信をもっていいんです。欠点はなおさなくていいんです。なおすと、特徴がなくなっちゃいますし。そのまんまでいいんです。そのままで、愛されるのです。神様は、愛してくれますよ。そのままのあなたが愛しいのです!!

自分を大切にしていないとき、自分のケアを怠っているとき、引き寄せの法則はうまく働きません。それは自分のなかにいる自分が【まずわたしを愛して!】と叫んで、注意を外に向けさせないよいうにするからです。
さらに自分を大切にしていないことが続くと、自分が強硬手段に打ってでることがあります。意識を集中させるために、病気、事故、けが、人間関係のトラブルなど様々な問題を起こして、ストップをかけるのです。何もできなければ、自分自身に注意を払わざるを得なくなるからです。それくらい自分を愛することは、大切なのです。