毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ココナラで販売してたとき。

まあ、詳しいことの説明は、あんまり、わかんないかもしれないし、長くなるから、やめとくわ。

おおっと、ここで、スピリチュアル業界の美輪明宏様、ご登場だ!!
いまのあなた幸せなのかしら??
不幸って、自分で、思ってるだけなんじゃないの??
違う??あらあら、あなたも、そうとう、お子ちゃまね、あなた、今どこで、寝てらっしゃるの??お布団よね??そのお布団さんに、今日も、私の大切な体、抱きしめてくれて、有り難いわ~ありがとうね。あら、お布団さんも、ボロボロねぇ、まあ、大変、お疲れだわね~。。こんなになるまで、お働きになって、とか、気にしたことあるのかしら??ないわよね??あなた、すぐ、寝てるでしょ~もったいないわ~。もったいない。寝る前はね、宇宙の神様とのお話し時間なのよ…??あなたの感じた感情、すべて、感じて、吐き出しちゃっていいのよ~。いままで、ずっと、イヤな感情が残ってたり、あなたのなかにある小さな神様、死んじゃってるんじや、ないかしら??
そしてこの自分の中にいる、小さな子供を、元気にさせてあげれれば、引き寄せの法則なんて、あっという間に、できちゃうわ~。そう、なんでも、宇宙の神様の力で、できちゃう、魔法みたいに感じるけど、これ、発動すりゃ、そりゃ、楽だわな。あんなに、占いに、お金払う必要なかったのよ!!
あんな、傲慢で、汚い心の連中に、知識しかなくて、ヒトのこと、決めつけて、そんなやつの言うこときいたら、この先の人生、占い師と同じように、不幸人生まっしぐらだぜ!!いままで、誰に、相談してましたの??不幸な人に、相談してたのじゃないかしら??そんなのおかしいですわよ!!
幸せになりたいんだったら、幸せになった人に、どうして、相談しないの??周りにいないから??冗談じゃないわ。あなたの見解、狭すぎるわ~。いい、わたしが、この仕事で困ったとき、誰に聞いてるのか、知ってる??頭の中にいる斉藤一人さんなのよ!?斉藤一人さまが、でてきて、素晴らしい知恵を、授けてくださるの!!
もう、そりゃ、お金に好かれる神様よ!!あのかたは!!
しあわせになりたかったら、しあわせになったひとにきく。そのしあわせのなりかたも、一流の人に聞く!!そしたら、、あなた、人生幸せ街道、まっしぐらに!!