毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ミッション1 飴玉をコンプリートせよ。やってみよう。

それと、引き寄せの法則ができない人の特徴は、これです。

執着している
自分を愛していない
被害者になっている(すべてを他人のせいにする)

起こる出来事に偶然はないのですから、すべては、自分の考え方が、どこか、
おかしいから、変なことがおきるのです。

私の失敗談ですが。
電話の仕事したくないとお願いしてしまいました。
否定は、宇宙では、したいと、とらえるようです。

わたし、以前、電話の仕事が大嫌いで、絶対にしたくないっと強く思っていました。
データ入力で、仕事をするということで、バイトをしていたら、潜在意識の力で、あれよ、あれよ、と電話の部署へと異動になってしまいました。これには、かなり、まいりました。本当、あれ、って感じで、スムーズにことがはこんでいくので。驚きです。
こんなふうに、したくないという否定のお願いは、したい、というふうに、潜在意識さんを働かせてしまいます。
宇宙を想像しないでください。この言葉を聞いたら、想像してしまうでしょ。そんな感じで。否定は、それがお願いなんだととらえられてしまいますので。

お願いするなら、こうです。
~ができました。ありがとうございます。
データ入力の仕事に就きました。ありがとうございます。

こんなふうに、言いきってくださいね。そして、一番のコツは、
お願いしたら、いっさい、執着するのをやめて、忘れてください。
お願いしたから、まあ、いいかあ、くらいです。
時間が、かかることがありますので。焦らないでください。お願いは、水面下では、
必ず、動いておりますので。


まずは、アメちゃんとか、かるーく、手に入るイメージしてみましょう。

頭の中で、飴のことを強烈に意識する。できない人は、さっそく、

スーパーへ行って、飴を手にして触ってみよう。そして、その飴玉を

舐めているところを想像してみよう。1分くらいは、ガン見して、

もう、飴の袋、メーカー、目に焼き付けておくこと。

これで、ビジュアル化できました。

あとは、素直に、宇宙が、与えてくれると信じて疑わない。

そんでもって、宇宙さん、ありがとうございます。と言って、

終了。日常の生活に戻ってください。飴のことは、忘れて、

楽しく気分よく、過ごせたらなおのことよしです。

できれば、自分も、与えてみてください。

寄付や、笑顔、あたたかいまなざし。励ましの言葉、トイレ掃除、

知ってる知識をブログに載せてみるとか。。

普通通りに、生活して、ワクワクすることとか、率先して、寄付とか、

いろいろ自分の出来る範囲で、与えてみる。笑顔とか、優しい言葉とか、

トイレ掃除とか、なるべく楽し~いって、思えることをする。