毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

1分は、欲しい物を触ること、見ること。

土曜日に、ベスト電器へ行ったときのこと。

4月生まれのわたしは、毎年、バースデープレゼントとして、ベスト電器から、

500円の券をプレゼントされていたので、とりあえず、ハガキを500円券に、

交換してこようと思った。で、いろいろ店内を巡った結果、母に500円を

贈呈し、コーヒーサイフォンを買うことになった。900円くらいだったから、

500円くらいで買えてる。

で、ここからが、また私は、宇宙から、引き寄せてしまったのではないかという、

品物がプレゼントされたのです。!!

赤いノート小さめ、スケッチブックふう。なぞの、犬の刻印がついたノートを。

前日のわたしは、ファミリーマートで、水色のノートをじっくりと、手に取って、

堪能し、これは、高いだけあって、使いやすそう。ふむふむ、と1分くらいは、

目と手で触った感触を楽しんでいました。情感たっぷりに感情を感じてください。

そして、ノートを見て触って、楽しんで、また、いつもの生活に、戻って、ノートのことは、忘れていました。

赤っていうのも、牡羊座の色だし、犬っていうのも、潜在意識は、白い犬やし、

なぞは、解けた気がするけど。これは、本当に、宇宙からのプレゼントなんやろうなあと思った。

それに、ハガキには、たくさんお金を使った人にしか、粗品をあげないよっていう事が、書かれていたのにも、かかわらず、メガネクロスと、このノートをもらえるっていうことにも、少し驚いた。そこで、ちょっと、引き寄せのコツというか、なんというか、欲しい物があるときは、思いっきり、触って、目に強烈に、強く焼き付けてくるといいですね。欲しいとか、いっさい思わずに、それを心の眼に焼き付けるって感じです。

実際、頭の中だけで、ビジュアル化するのって、わたしは、難しいですね。

なので、現物見に行って、どんどん、触ってきましょう。

過去にも、このほしいと思う物の現物の写真をかなり強く、目に焼き付けて、

ちょっと時間は、かかったけれど、引き寄せで、無料で、手に入ったことがあります。

今回は、かなり、最速で、宇宙から、プレゼントされるスピードが、速いですけどね。

宇宙の心「のみちゃん、赤、似合ってるやろ~、そして、犬の姿見て、家族のこと大切にしてね。なぞの刻印じゃないからね!!白い犬を潜在意識に持ってること、思い出して。そして、このノートに、自分が好きな写真をどんどん、貼り付けていってね。」

そう、言われているような気がした。

今度は、宝地図、書けばいいっすね。マジっすか。ありがとうございます。