毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

宇宙からの答え。こっちだよ

先日、千と千尋の神隠しの中に出てくるカオナシの話を、友人としていたら、

なんと、電車に乗っていた男子高生が、カオナシのぬいぐるみキーホルダーを

つけているではないですか!なんという偶然。もう、びっくり。

どうして、カオナシなんて、カバンにつけているの?と男子高生に聞いてみたい

衝動にかられたけど、そこは、我慢して、たんたんと、カオナシだよな、あれって。

どうみても、そうだよなぁと不思議な気分で、男子高生のカバンを眺めていた。

それから、男子高生のカバンチェックしてるけど、もう二度と見ることはない。

ジブリ展が、福岡市美術館であることだしね。

わたしは、映画のDVDを買おうと心の中で思っていて、ずっと、2つの事で、

迷っていて、「アナと雪の女王」にするか「千と千尋の神隠し」にするかどうしても、

決断がつかなくて、どっちも、大好きだから。選べない。という優柔不断で決断が、

できないでいた。

おそらく、これは、千と千尋の神隠しを買いなさいという宇宙からのシンクロ。

お知らせなのだろうと思った。

 ちなみに、「千と千尋の神隠し」は、2002年に、第52回ベルリン国際映画祭で、金熊賞を受賞した作品です。早速、昨日、買ってきました。

これで、いつでも、好きな時に、見放題です。素晴らしいチケットを購入しましたよ。

人生の退屈なときに、いつでも、見れるってすごいことじゃないかな。

見た感想は、カオナシ、かなり迷惑かけてるなぁ~と感じた。あと、千尋が、

どんどん、ピンチを潜り抜けていくところも、面白かった。

大切な人を守りたい、助けてあげたいという気持ちが、愛なんだなと。

かまじぃが、見てわからんか、愛だよ、愛。としれっと言う。

もう、あっという間に、宮崎駿ワールドに連れていかれてしまいました。

けっこう、前の作品なのに、いろあせてないところが、いいね。

千と千尋の神隠し [DVD]
 

4月4日お誕生日のかた、おめでとうございます。

生まれてきてくれて、ありがとうございます。

ãããããã»ã®ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今日は、雪城ほのかちゃんの誕生日です。