毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

おめでとうございます。

おめでとう祝福の水と思って、飲み物を飲んでいました。2カ月間やってみました。ついに、パソコンの画面に、

 

【おめでとうございます。オリジナルアクセが当選しました。】

 

と大きく書いてありました。

ことの始まりは、アナと雪の女王のDVDを昨日、買ったところ、なんか知らんが、チラシが、入っていて、いろいろプレゼントをくれると書いてありました。さっそく、パソコンで、応募したら、当選したようです。

脳が、おめでとうございます。を必死で探した結果が、どうも、これらしいです。

でも、あんまり、アクセサリー好きではないので、まだ、まだ、祝福の水は、心のなかで、続けてみようと思います。

こんな簡単なことで、脳は混乱する、そして、おめでたいことを必ず、探してくる。

なんていう人間のメカニズムなんでしょう・・驚いた!

ぜひ、皆さんも、こっそりとやってみてください。心のなかのことだから、誰にも、

気づかれませんよ。人間にはね。神霊界には、バレバレかもしれませんが。

本気でやってみてください。少し、あほになってください。

疑う心をなくすのです。純粋な子供心に、もどって、祝杯をあげるのです。

カーンパーイ。おめでとうございます。って、心で思って、飲み物を飲むだけです。

 

 

f:id:nominomitan:20190405104936p:plain

髭男爵も、カンパーイ。

f:id:nominomitan:20190405105250p:plain

今日は、なんと、リトルバスターズの上北小鞠ちゃんの誕生日だった。

大好きな絵師さんが、描いたキャラだから、応援したくなるね。

今日、お誕生日の人、本当におめでとうございます!カンパーイ。