毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

どうでもいい願いが届いた!

今日も、また、心で思ったことが、なぜか現実の世界に、実現していくという何だか、奇妙な体験をしてしまった。いまだ、この感覚に慣れない。けど、ひそかに、楽しい。

そう、水面下では、確実に見えない力が、動き出して、願いが叶うのです。

それは、こんな思いから始まった。

これは、猫のシンクロ。

f:id:nominomitan:20190405134038j:plain

あ~日本地図が、まったく覚えられん。なにか、いい方法ないかな~、

ノートに書くのも、めっちゃ、面倒くさいしぃ~あたし、そういう面倒なこと嫌いなのよ~、ぐーたらすることが、好きなんだからさ~

というような思いを常にいだいており、忘れかけていたころ、水を買うために、

入ったドラッグストアで、地図歴史ドリルという本が、560円で、売られていたのです。

 なんとお手頃プライス!!さっそく、買って勉強したら、どこもかしこも、

日本地図だらけ。これなら、さくさくと書きながら、覚えれそうです。

「 楽しい!物忘れを防ぐ!クイズで脳トレ

おお~一石4鳥くらいある?効能が。

脳トレするつもりはなかったけど、楽しいから、まあいいや~。

タイムスリップまで、できるよ~この本。

 

地図歴史ドリル

地図歴史ドリル