毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ドキドキしたよ。今もずっと。

昨日、とても、素敵なDVDを見つけてしまったのです。

もう、このイラストだけで、私の心はノックダウン。ダメだ~

こんなちー様見てしまったら、買うしかないじゃん。

 この絵に負けた~。薄桜鬼に出てくる風間千影さんが、私は大好きなんです!

薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~ <初回限定版> [DVD]

薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~ <初回限定版> [DVD]

 

 そして、内容を見て、びっくり。ゲームとは、やはり、ぜんぜん、違いますね。

声は、一緒だけれど、動いてる。当たり前だけど。アニメーションって、いいね。

そして、千鶴ちゃんと、キスしたよ。このひと。ああ~、ちー様は、やっぱり、

肉食男子だったんですね。嬉しくなりました。男子は、やっぱ、こうでなきゃ、

襲ってくるぐらいで、ちょうどいい。と、こころは、ドキドキして、ちー様が、

着物から、めちゃくちゃ、足出してる~(〃ノωノ)なんか、照れるよ。

 

で、話変わるけど、昨日、ダイソーに、行ってきたんですよ。ノート買おうと思って。

そしたら、ぜんぜんいいと思うものがなくて、もうガッカリですよ。失望しました。

心に、ささやくんですよ。キング牧師が、また。

「私たちは、限りある失望を受け入れなければならない。しかし無限なる希望を失ってはならない。」

そうですよね。希望を失ってはならないですよね。

で、今日、セリアへノートを買いに行きました。そこは、もう、魅力的なノートで、

いっぱいでした。あ~選べない。どうしよう~、悩んでいる間にも、いっこく、いっこくと、時が過ぎていく。困った。みんな素敵すぎて、選べない。猫好きだから、

これなんかどうかな?自分に問いかけてみる。うーん、でも、これリングノートで、

紙がペラペラだよ。却下。え~じゃあ、このスマイルなんてどうだろう~?うーん。

これもいいけど、少しスマイルが、派手すぎじゃないか?私が持つには、ちょっと違う気がするんよね。中身のマス目は、好きだけどね。

じゃあさあ、一番初めに手に取ったこれなんかどう~?じっくり見てみる。

はっ、ひらめきが、降りてきた!!

そう、薄桜鬼すきじゃない!!昨日、ちー様見てたし。雪華禄やけど。。

漢字に桜が入ってるじゃない??そう、これだ!!

「さくらA5中綴じノート」そう、桜の花柄で、ノートの中にも、桜のプリントが、

されていた。ピンクと緑色という、絶妙ないろあい。素敵です!そう、薄桜鬼で、ピンときた!しかも、この店には1冊しかない。

運命の出会いだ!しかも、春生まれの私。今は、桜が満開だ!!今日も、電車の中で、

お花見しにいくであろう人を見たことだし。これしかない。

文房具って、意外と悩むんですよ。筆箱とか、かなり、悩むんですよ。

今はチキンラーメンでもらった白い筆箱を使っていますけどね。無料なのに、

お手頃なサイズで、鶏の絵が描いてあって、とりあえず、実用性を重視して、私には、

使いやすいです。

ããã­ã³ã©ã¼ã¡ã³...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ