毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

10年後の自分をイメージ。

 この本のなかで、孫社長の話が、出てくるのですが、なんと、孫社長は、

事業計画をリアルに、鮮明に話すそうですけど、それをいつやるの?って、

聞いたら、50年後って、言ったらしいんです。

ええ~50年後、ちょっと驚きました。普通じゃないなとやっぱ、もう、偉人レベルだ

この人は。なので、私も、10年後どうなっていたいのか、人生計画をたてることに

しました。逆算して、考えていくと今しないといけない事が見えてきた。

まずは、時間を無駄に使わなことだ。

 

なぜかうまくいく人のすごい無意識

なぜかうまくいく人のすごい無意識

 

 未来という視点で、考えてみましょう。ぜひ、皆さんも、問いかけてみてください。

自分が、考えているスケールが、大きくなりますよ。50年後は、無理なので、10年後からね。

さっそくですが、10年後の自分に問いかけてみます!!
 
問 10年後の自分に聞いてみたいこと・伝えたいことは何ですか?
 
私の答え  今の生き方には、満足していますか?
 
 
問 10年後の自分は、あなたにどんな言葉をかけるでしょうか?
 
私の答え  とっても、楽しいよ、10年前のわたしよりも、もっと、もっと、
      人生を謳歌しているよ。生まれてきてよかったって思えるようになっ 
      たよ。応援してくださる皆さま、本当に、ありがとうございます。 
      感謝、感激の心で、胸がいっぱいです。たくさんの愛を感じてます。
 
問 今のあなたから、10年前に伝えたいメッセージは何ですか?
 
私の答え  もっと、自信を持っていいと思うよ。のみちゃんは、自分が思ってるよりも、もっと凄いと思うよ。どんどん、チャレンジして、失敗してもいいと思うよ。
人生に失敗なんてものはない!!失敗は、成功のもとさ。フフ
 
 ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã
 
おまけ

 「お金じゃ無い、地位や名誉でもない、ばあちゃんがやっていたような、人に喜んでもらえることに、貢献できたら幸せだ。どこか、名前も知らない、小さな女の子に‘ありがとう‘と言ってもらえるような、そんな仕事がしたい」

「おばあちゃんは、いつも、人さまのお陰だ、と言っていたことから、人を恨んだりしてはいけない」by孫正義さん

わたしの思い。「今目の前にいる(PCの前)にいる人を笑顔にしたい、幸せになってほしい。」そんな思いで、毎日、たのしくブログを続けています。

最後まで、見てくれて、ありがとう~では、また明日。明日は明日思うことを書く。