毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

具合が、悪いよ。

 わたしは、昨日、薄桜鬼の遊戯禄をして、遊んでいました。

 

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) - PSP

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) - PSP

 

 この弐のほうが、とても、楽しく、千景様を、じっくりと堪能できたので、

もう、満足です。千鶴ちゃんが、チー様の顔に触れたときは、びっくりしましたよ。

こんなにも、整った顔してたんだ~みたいなことを感じる千鶴ちゃん、最高です。

やっぱり、この人は、かっこいいな~と思いました。

psvitaの待ち受け画面をチー様に、早速、変更しました。

これで、いつでも、視界に、入れることができます。

好きなものに、囲まれて、とても、幸せ~。

でも、ちょっと、今日は、風邪気味で、喉が痛くて、

のど飴を大量に、舐めまくってます。くすりも飲んだけど。

なんだか、体調が、すぐれません。

 

 なので、今日は、このへんで、書くことをやめようと思います。

f:id:nominomitan:20190415102250p:plain