毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

パスケースを新調しました。

f:id:nominomitan:20190415125745j:plain

アニメグッズは、けっこう、お高いです。半額じゃなかったら、たぶん買ってないですねえ。

定期入れをこの娘にしてしまいました。改札で、ピッとするたびに、少しテンションが、あがります。↑イラストこのままで、背景が、ピンク色。

f:id:nominomitan:20190415125909p:plain

このフィギュアとか、かわいいな~。でも、もう漫画とゲームだらけで、

飾る場所が、ないしなぁ。

ぜんぜん、名前も、知らなかったけど、一目惚れ。

桜内莉子さんというらしい。

f:id:nominomitan:20190415131406j:plain