毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

昨日、またもや具現化に成功。

 

 2、3日前に、この粉をマイボトルに入れたらいいだろうなあと、思いながら、

商品をじっと見ていました。370円くらいするから、諦めていました。

けっこう、高いし、ハト麦茶があるから、まあいいか~くらいな気持ちで、

あっさり、諦めていました。

伊藤園 おーいお茶 抹茶入りさらさら緑茶 80g (チャック付き袋タイプ)

伊藤園 おーいお茶 抹茶入りさらさら緑茶 80g (チャック付き袋タイプ)

 

 そしたら、昨日、ドラッグストアで、半額で、売られていました。

即ゲットしましたよ。こんなふうに、自分にとって、どうでもいいことは、

けっこう、どんどん叶っていくので、不思議です。

また、今日も、思考が、この現実世界に、具現化していった~。

ここで、ポイントをまとめるとしたら、

欲しいと願わないことでしょうね。むしろ、諦めて、まあいいかぁ~。

(別になくてもいいし、困らない。あればいいよね)くらいの軽い気持ち

でいることでしょうね。で、忘れて、日常生活に戻る。

まさか、これが、安くなるとは思ってもいませんでした。目から鱗が。

もう、思考は、確実に、神霊界と宇宙に、届いているのでしょう。

そして、神霊界は、とても、素直で、善悪関係なく、叶えてあげたくて、

仕方ないのでしょう。ただ、その時に、本人が、(思考して

)思って、はじめて、手が出せるのでしょうね。

だから、もし、ネガティブモードに、なりだしたら、一刻も、早く、心を、切り替えて、猫のこととか、自分が好きなものを考えるようにしたら、幸せ気分でいられる

のではないでしょうか?猫好きさんは、四六時中、猫のことを考えるのが、おススメ。

猫好きの最強の猫パワーの使い方は、思考すべてを猫にするのです。

そうすると猫の愛の心で、自分が、ほっこりした愛で包まれます。宇宙の波動は、

愛なので、おそらく、また、猫グッズとか、本物の猫に会えるかもしれませんね。

わたしは、コンビにで、猫の写真と名言が、一緒になったものを、引き寄せてしまいましたよ!持ち歩いて、辛いときには、このネコちゃんの本を見ることにしました。

 関係ないけど、こういうスタンプけっこう、好きです。↓

 猫って、ジッと人間見るの好きだよね。私も、猫に、ジッと見られることが、よくあります。

f:id:nominomitan:20190417113714j:plain

ということで、辛くなったり、ネガティブ思考になったら、すばやく、猫を

思い出せ!あの滑稽な姿とか、愛らしい目とか、しっぽとか、やわらかい体とか、髭とか、ピンとした耳とか、猫耳意外に、触ってみると、柔らかいとか、こう箱座りしているところとか、アンモンニャイトになってるところとか、

猫をかたどるすべてを、思い出せ~!!そして、考えろ~四六時中。

どうせ、人間いつも、ろくなことしか考えないんだから、だったら、猫でいいよね。

 

追記 大変です~猫のこと考えてたら、Fさん(男性)のネクタイの柄が、にゃんと

猫柄でした。わざわざ、私に、見せに来てくれたよ。ちょっと、テンションあがる。。かわいい~いいなあ。

センスいいです。おばちゃんから、もらったそうです。