毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

いつの間にか、山南さんの話になっちゃった。

 今日は、「裏語 薄桜鬼」これを中古で600円で、買い、遊んでみました。

新選組の皆さんは、ちょいとした脇役のあつかいで、でてきます。

 

裏語 薄桜鬼 (通常版) - PSP
 

 

チー様、ちょっとでも、でてきたので、嬉しいな~と思いました。

あと、ちょっとした、レベル上げがあるので、それが、私的には、楽しいです。

攻略キャラたちと仲良くなると、2人で、協力できる技が繰り出せます。

ぬるぬる動く感じの戦闘シーンの演出、面白いです。

あと、おつかいも、楽しいです。でも、なんで、わたしが、こんな事を、

頼まれなきゃいけないんだ?って、こき使うんじゃねーよ。と思わないでもないけど。

薄桜鬼の新選組ではないほうのお話でした。イラストなかなか、いいと思います。

ただ、歴史に詳しくはないので、誰がなんなのか、よう、わからないです。

これは、また、猛勉強しないとかな~。

羅刹という吸血鬼、本当、迷惑な存在でしかないですね。

薄桜鬼は、やっぱり、山南さん、怖いなと実感する。

あのひと、なんか、怖いですって。

クスリ飲んでから、卑屈になりすぎですヨ。

f:id:nominomitan:20190416115943p:plain