毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なぜか、🌲になる言葉。信念

昨日、信念という言葉の意味を知りたくて、電子辞書でも、ひいてみようと思って、

忙しくて、結局できなくて、そのまま寝てしまったんですが。

疑問は、謎のまま、寝てしまいました~。

 

そして、朝をむかえ、通勤でよく読む本をなにげなく、開いて、読んでたら、

「信念とは考え方であり、心の持ち方であり、心の法則の理解です。」

って、書いてあって、驚きました。

え~なんで?この本に載ってんの??どうして~不思議だ!!

これは、また、ユングのいうところの意味のある偶然。

シンクロシニティだ!!

 

またもや、宇宙が、教えてくれたみたいな氣が、しました。

こころの中が、つつぬけ~。目に見えない人たち、シンクロ起こすの、

朝飯前なんかしら・・・

f:id:nominomitan:20190417152843p:plain