毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日も、魔法を使う授業をあなたへプレゼント

引き寄せの法則を使って、魔法を使いたい人は、まず、

ありのままの自分を許してあげてください。
今まで、できないのが、よくないと思って、自分を責めすぎなんです。

神様がお造りになったものは、100パーセント完璧なんです。
だから、ありのままのあなたは、とても、素晴らしいほど完璧なんです。
みんな違うから、面白い。できないところもあっていいんです。
自分の得意なところをどんどん、伸ばして、苦手なところは、得意なひとに
お任せしちゃいましょう。

自分を、愛することが、一番の幸せになる方法です。

今までがむしゃらに、頑張って、努力が、足りない、ダメなところを見て、
自分を、責めていたかもしれませんね。


ただ、ありのままの自分を、愛することが、自信につながります。
嫌いな部分も、認めてあげるんです。そして、いつも、頑張っている自分を、
自分で、褒めてあげてくださいね。些細なことでもかまいません。
早起きできて、えらいねとか、いつも、頑張ってるねとか。

 

そして、神様がおつくりになったものを愛してみる。

そうすると、じんわりと神様の愛がわかるようになる。

猫とか、犬とか、自然界の生き物とか、なんでも、いいですけど、

神様がつっくたものだけがいいですね。

人間がつっくたものは、エゴが入ってるから、なかなか愛は感じにくいですね。

人を愛せる人は、人を愛してください。そのときに、見返りは、いっさい

期待せず、無償の愛で、愛するんです。動物たちは、無償の愛で、包んでくれます。

人間にも、無償の愛で愛する事できると思うんです。

f:id:nominomitan:20160420182300j:plain



 まったく、関係ないけど、今日は、姉ヶ崎寧々さんのお誕生日だったあ。

また、忘れていた。毎年、忘れて、ゲームを起動するたびに、きまずい関係に。

↓2016年も、寧々さんの誕生日、忘れてた。そういう記事を書いてましたね。わたし。関係を修復するのが、面倒くさくて。毎年、忘れてるような気がします。

ギリギリで、思い出す感じ。