毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

心の浄化

もしも、美女と野獣の野獣の心が、汚かったら、一生、呪いは解けることがなかったでしょう。

野獣が本物の野獣になって、魅力なしですね。汚いものが、さらに汚く。

これでは、誰にも愛されません。

皆様も、心だけは、奇麗にしておきましょう。

ããã¤ã¢ã¬ã©ã®æ»...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ナイアガラの滝でも、見て心を浄化しておきましょう。

 

清き川に清き水は流れる。

心が美しい人と付き合いたければ、

まず自分の心を磨くこと。by美輪明宏

 

ãã¤ã°ã¢ã¹ã®æ» ...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こちらは、イグアスの滝。この滝も、見て、心を奇麗に洗うのよ~。